« 「週刊・技術士になれる無料セミナー」第24回 | メイン | 「週刊・技術士になれる無料セミナー」第25回 »

2005年11月10日

すごい反響、口答試験ライブ

口答試験体験記を差し上げます
taikenki.gif A4版10ページ

口答試験、実際どんな事を聞かれるのか、不安ではありませんか?
私は不安でした。
世の中には様々な情報が乱れ飛んでいます。
その全てがウソだとは言いませんが、かなりいい加減な情報もあることは事実です。

口答試験とはどんなものか?

実際に口答試験の中身を覗いてみて、ご自分の目で確かめてください。
口答試験を知るにはそれが一番の早道です。

ファイルはこちらからダウンロードできます。
Download(PDFファイルです。AdobeのAcrobat Readerなどを別途用意してください。)

閲覧のためには、パスワードが必要です。
パスワードをお知りになりたい方は、あなたの筆記試験合格体験をお送りください。

合格体験は、下記フォームをご利用いただくか、メールで、 < > までお送りください。

あなたの筆記試験合格体験談
(この無料講座があなたの合格にどのように役立ったかについても一言添えてください)


おなまえ

受験番号

受験するのは
部門
メールアドレス

メールアドレス (再度入力)

性別  男性 女性
控えを送る(送信元へ写しを送信)

個人情報保護法による表記
メールアドレスは、いただいたご意見、ご感想について、こちらから連絡させていただく以外の目的に利用することはありません。

また、いただいた合格体験は、これから受験するあなたの後輩にとっては大切な情報です。Webや電子メールで公開させていただくことがありますが、同意いただけるでしょうか?
注:同意いただけない場合でも、パスワードはお送りします。
同意する
イニシャルなら可

投稿者 suzuki : 2005年11月10日 00:00

▲このページ [ すごい反響、口答試験ライブ ] の先頭へ
◀前のページに戻る

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://srdinc.s71.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/201